ユナイトソロマスターブログ

様々な分野を心理学で分析!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マスターになるには?難しさや修業内容について解説しました。

ユナイトのランク頂点に位置する「マスター」は価値ある存在です。 ただし、コツと時間があれば達成できるときう側面も持ち合わせています。 もちろん、すぐには到達できません。 マスターになるための条件2つ 百時間プレイする 動画を見る

くっそ勉強した

おもろいなー。新しいことばを覚えれるから新問題やるべきやわ。そのほうが上達をかんじれて楽しい。3錬金かんばろー。ま現状はなにも変化なしよ。めっちゃ成長したなーと思うわ。

鬼滅新op分析

後ろでラッパが常に鳴っています。 そして、イントロもにぎやかですね。男性がララっラッラーとリズムに乗っています。 反対に歌手は悲しそうに歌っています。少なくとも、笑顔では絶対歌っていないですよね。 そしてピアノも常に鳴っています。 後ろはラッ…

アロキュウで5連勝しました。

最近思ったのは、立ち位置の重要さですね。 どのキャラを選ぶかより重要だと思います。 アロキュウは強くも弱くもありません。雪崩とユナイトの範囲が広いので、意外とラストヒットを取れることが分かりました。 どこまでいったら死ぬか。それを分かっていな…

しんそくルカで7連勝しました。ソロマス

一亀か一ロトム、どちらに寄るかの判断は、中央が寄ったほうに寄ることにしました。 上に残って睨み合っていても、せっかく序盤最強のルカリオが腐ってしまいます。 序盤はとにかくファイト。最強です。 中盤以降は、オブジェクト→ファームの繰り返しです。…

なんのために攻撃するのか

・敵がスキルを使い終わったので有利なダメージ交換ができる ・味方が削られているので自分が前に出る。味方が逃げれたら攻撃する必要なし。 ・亀ロトムに繋がる戦闘なのか否か 与えたダメージとくらったダメージ、攻撃したことによってどういう展開になった…

おすすめキャラ ポケモンユナイト

上レーンルカリオです。 理由は、単純に強いからです。 そしてソロではキャラ選択画面で比較的取りやすいです。ルカリオがいないパーティも多いので。 中央キャラは、被ると譲るか譲ってもらうかしないといけません。 ルカリオは、強いキャラかつ上レーンな…

ファイアローで5連勝中です。ソロマス。正直レビュー!

上レーン加速装置ゴルサポもうこうおたバリで使っています。 ラストヒットを狙いましょう。 ロトム亀がない時間帯は、ファームをします。戦う意味が薄いです。 点数があるなら、ユナイト加速でゴールします。ロトムの都合上、上ゴールのほうが優先度が高いで…