ユナイトソロマスターブログ

様々な分野を心理学で分析!

スカイリム3

やべえから日記かくことに。

 

あいつを殺してくれてありがとうって手紙はおーってなったな。カミラ奪い合う2人。

エストにもなんにもないけど、なんとなく殺したからなー。

 

あと、オナーホールの母倒したあとの、お前を見ているぞ からの盗賊ダンジョン中の唐突な闇の一員小屋。

闇の一員なりましたーいぇーい

ちょっとトカゲいややな笑にんげんのが感情移入できるんだが

まあこれは、ノルドとどんだけ他キャラのセリフが変わるか知りたかったからしゃーない。

しかも、そんなおもろくなかったから人外なら楽しさかわるかなーおもて

結果、セリフそんな変わらんからやっぱ人間がええかなー

まあメリットとしては、水中移動くそらくやでな!