ユナイトソロマスターブログ

様々な分野を心理学で分析!

きずぐすりヤドランで8連勝しました。世界ランキング9000位ぐらいになりました。

きずぐすりヤドランを試しました。ソロ

 

脱出よりも2倍以上クールタイムが早いので体感強く感じました。

貝殻の鈴は思ったより強く感じませんでした。

きあいおたバリ、あと一枠は色々ためしながら。

技はねっとうよりもなみのりのほうがラストヒット勝負強くて好きです。ただ、思ったよりダメージ発生が遅いのか当てにくい気も。少なくともしんそくの感覚で打つと避けられますね。

 

タンクの役目は、壁です。

 

基本的なことですが、一番前に出ておとりになりましょう。アタッカーよりレベルが低いはずなので死んでいいです。そして視界を広げましょう。

それだけで勝率が上がると思います。

 

サンダー戦の中央ピットへは、サザエさんのエンディングのサザエさんみたいな感じでいきましょう。

 

私自身も、立ち位置の重要さを改めて感じました。

これからは、パーティにタンクがいないときはタンクを使おうと思います。

 

あと、自分より前に出て勝手に死んじゃうタブンネにはタブンネを譲らなくていいと思います。