ユナイトソロマスターブログ

様々な分野を心理学で分析!

プクリンのコツ2つ。

1つ目は、うたうを遅く打つこと。

 

理由は、移動速度アップするため早めに打ちたくなるのはわかりますが、相手も移動速度がアップしたり移動できる技があるため、密着してから打つほうがいいです。そう打たないといけません。

 

もう一つのコツは、技を使い終わった相手にうたうを使うことです。

 

どんなキャラを使っていても同じですが、このルカしんそくはずしたなーとか、このバナはなびらの舞終わったから追いつけるなー、と考えることは重要です。

アロー戦は分かりやすいですね。技がない敵には強気にいきましょう。

 

もちものは脱出のほか、スピーダーもありだと思います。

なんでもなおしが必要になる場面はないと思います。プレイングを改善しましょう。