ユナイトソロマスターブログ

様々な分野を心理学で分析!

私がブログを始めた理由。

それは、日記を書くのが好きだからです。

 

私はドラクエ10というオンラインゲームにハマっていた時期があり、冒険日誌といういわばゲーム内のブログのようなものを書くのが好きでした。

 

そして現在ブログを書く時間もあるので行動に移すことにしました。

今日始めたばかりのこのブログですが、創立1時間経たないうちに記事を5個作ることに成功しています。

時間を忘れるくらい夢中に、そしてスラスラと指が動くため、自分には合っているのかなと感じています。しばらく続けてみます。

 

何かに挑戦するときは、とりあえず行動してから自分に合っているか考えるのがオススメです。

客観的に想像するのと、実際にプレイすることは全く違いますからね。