ユナイトソロマスターブログ

様々な分野を心理学で分析!

リタイア

ジム5つ目のパパ、ケッキングのところです。

 

最近、攻略を見ないときつくなってきました。

 

主にトレーナーが何を出してくるかですね。

そして次の技を覚えるのは何レベルなのか。

 

そのせいでワクワク感がなくなり楽しめなくなりました。

 

攻略を見るのを防止するために、ジムリーダー撃破につき1回ポケセン解禁とかも考えたのですが、試したところぬるすぎてよりつまらなかったです。

 

作業感が苦痛なので、断念することにしました。ありがとうございました。

3日坊主でした。

 

ぬるすぎず、詰みポイントが発生しない縛りを探します。