ユナイトソロマスターブログ

様々な分野を心理学で分析!

自己分析

なにを

どこで?

なぜ?

だれと?

どのように?

いつ?

 

いま

 

ねころび、すまほ、自己分析、しゃべくり、

ふとん、いえ、ひとり、

らく、ぐうたら、しょくさがし、ギャグ、面白くなりたい、

ひとり、ははとなり、うえだ、

ごろごろ、だらだら、

よる、ねるまえ、

 

なぜ?掘り起こし

テレビとられた、ろくが、まあいいよ、らく、ぐうたら、体力、かっのいい、憧れ、職は夢、ゴール、ありがたい、ひも、らく、かねいい、ゆうり、メリット・デメリット、損益、ぼきか!、明日バイト、結構じぶんしれた、でなにをする?、まだ掘り起こしたい、なぜ?どこで?いつ?だれと?どののうに?なにを?、髙山は?結局?、自己分析する、職きめ、やっぱ内向的、ポジディブに目を向けよ、いまアピールじゃない、まあないけどな、いやあるよ、人に合わせられる、明日やろ